インフォメーション&ブログ

第9回発表会の

日程が無事決まりましたhappy02 おなじみの会場がとれました!!よかったよかったgood

部活、試験、学校行事も忙しいと思いますが、改めてモチベーションあげていきましょうねwink

今回の作品は足並みの乱れが後々に影響しますので…coldsweats01

 

さて、お教室の夏休みは8/13~8/24です。毎年いっているけれど、たくさん遊んでもよいけれど、ケガや病気には気を付けてsign03

 

なかなかスタジオに顔を出せずウズウズしておりますが、久々にレッスンをのぞくと、それぞれ前回みたときより良くなっている様子がみられるのはとてもうれしいですnote先生をはじめ、助手の先生やジュニアクラスのおねえさんからもいい刺激をうけているのでしょうshine

色んな先生から色んな形、言い方で注意をうけると思うのですが、最終的になおしてほしいことは同じことが多いです。生まれ持った条件の良し悪しももちろんあるけれど、努力でカバーできることもあります。謙虚さとひたむきさ、大切にしたいですねwink

かくいう私も、おとなになって気づかされることが多々あるのですがねcatface

 

ribbon りえ ribbon