スタッフブログ

クリスマスにむけて

少し前まで暑かったと思っていたら、台風が来たり急に寒くなったり体調をくずしていませんか?

 

発表会を観に来てくれて、それを機にバレエをはじめた生徒さんや、夏明けにトゥシューズをはいた生徒もいるので、クリスマスにミニミニおさらい会

をやりたいなと思っていますnotes  小学生以下のみ、ひとり一曲、リハーサル室での実施になりますが、衣裳を着てママたちに踊りをみてもらうのは

とてもよい機会だと思いますhappy01  6年生は、衣裳より今練習しているバリエーションを広いところで練習することが目的だということを忘れずにsmile

 

場所が確保できるのが、実施したい日の2週間前になってしまうので、普段のレッスン以外の曜日にきてもらうことがあるかもしれません。よろしくおねがいします。

 

それから、寒くなってきましたので、レオタード一枚では寒いという生徒さんはレッグウォーマーやカシュクールを着てもよいです。ほしいけれど、どんなものを買ったらよいかわからないという方は、来月末にお教室で販売会を行いますのでそちらでご購入していただければと思いますwink

 

寒くても乾燥しますので、小さくてもよいので水筒は持ってきましょう。

 

発表会の写真の更新はもう少々おまちください。

 

ribbon りえ ribbon