インフォメーション&ブログ

おつかれさまでした!

発表会お疲れ様でした おかげさまで無事におえることができました

今回は初舞台の生徒が多く、場当たり&リハーサルが終わっても若干不安でしたが(ごめんなさい!)、本番はとても楽しそうに踊っていました。もうCクラスなんてそれだけでハナマルです

個人個人思うことはあると思います。楽しかった!今度はもっと踊りたい!ポアントはきたい!やり切った感、達成感、疲労感、そして悔しさ… でもそれ、ほんと大事です。それがないと次、ありませんからね

個人的には、今回はゲネプロで帰らなきゃいけないこともなく、最後まで会にかかわれたことをうれしく思っております

とりあえず今は疲れを取り、我慢していたお菓子をたべたり、のばしていた髪の毛を切ったりして来週からまた約二年間コツコツ頑張りましょうね

りえ