2014年07月01日

第8回発表会について

晴れて暑いと思ったら急に雷雨だったり、ひょうが降ったりsweat01…プールが始まって子どもたちも少しバテ気味な7月到来です。

お稽古中の水分補給、汗ふきタオルは忘れずに持ってきましょうwink

さて、タイトルにも書きましたが…

来年の7月、無事に発表会ができそうですnote

わーいわーいhappy01upでもね、会場がいつもと違う場所になります。以前一度やったことある場所ですが。

場所取りも抽選です。くじ運のどんなに強い先生でも、ホールに嫌われちゃうこともあるんですbearing

りえ先生が小学校の時は、発表会は東京のホールでやってました。大変でしたよ 笑

「普段のホールが近すぎたんだ!贅沢だったんだ!今回は新鮮な気持ちになれるかも!」

と思っていただけたら幸いでございますweep

細かいことは、またお手紙がでます。よろしくおねがいしますhappy02

ribbon りえ ribbon