2019年03月24日

春です

しばらくブログの更新が滞っておりました

お知らせしたいことは色々あるのですが、なにしろ花粉にやられておりまして…

それはさておき、

普段なら二年に一度の発表会にむけて佳境に入る時期なのですが、今年は発表会は行いません。毎回お借りしている会場が改修中でしばらく使えないこと、高校&大学受験の生徒が多かったことが理由です。

でもやはり、舞台がないとレッスンもマンネリ化してきて刺激がない!ということで、4月の終わりに先生のお友達のお教室の発表会に賛助出演することになりました13名の生徒が出演しますそろそろ追い込みということもあり、全体的になんとかなってきたかなという印象コールドってポーズばっかりで大変だけど、そろってくると、全体がしまりますね。

合格を勝ち取ってきたジュニアクラスが帰ってきて、4月の舞台も控えているので、ギア入れなおして頑張りましょう

 

そして次の更新の時には、次回の発表会の日程が決まっていますように

りえ